Kuromatsu’s diary

なんでもない日常の戯言です。

「電気グルーヴ」

GWにレンタルショップに行ったところ、気になるDVDを発見。
 

f:id:Kuromatsu:20160506162928j:plain

DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球ピエール瀧~
 
実は私ね、電気グルーヴのこと、よく知らないんです。
もちろん「Shangli-la」などのメジャーな曲は知ってますが、どんなライブを
やってるかも全然知らないし。メンバーについても、ピエール瀧はゆるーい
ローカル番組で毎週観てますが、石野卓球なんて全然露出がないでしょ?
そんな具合に気になる存在であった彼らを、やっと観ることができました。
 
感想?
 
いやー、破天荒な人たちですね。(笑)
全盛期のトンガった活動なんて、今じゃできないですよ。
”旧きよき時代”だからこそ成立した・・・というのもあるんでしょうね。
とすると、なにかと制約が多い今の時代が、ちょっと寂しかったりもして。
 
そんな彼らも、もう立派なおじさん。
これからも、既成概念に囚われず、自由に活動してほしいですね。