Kuromatsu’s diary

なんでもない日常の戯言です。

「大橋トリオ」TEN

私ね、今まであまりライブというものに行ったことがないんですよ。

ほんと片手で余るほど。
ファンクラブに入るほど熱狂的に支持するアーティストもいないし、
自分からチケットを取るほどの積極性も持ち合わせておらず、
だからと言って、ライブに誘ってくれるような友人もいない。
ま、地方在住でそもそもチャンスが少ないってものあるんですが。
とにかく、そういう経験が少ないんです。
 
そんな私が、行っちゃいましたライブ。
半月くらい前ですけどね。
 
ohashiTrio TOUR 2016 ~10【TEN】~
 
大橋トリオ、好きなんですよ。
JAZZの要素が強くて、でもってほどよくPOPでしょ?
あの穏やかな声もいいですね。
全体的な雰囲気含め、あんな感じが私の好みだったみたいで。
ま、運転中に聴くと眠くなっちゃうんですが。(笑)
 
なんの情報も持たずに行ってきましたが、よかったです!
JAZZだったり、ROCKだったり、アコースティックだったり、トリオワールドを満喫。
会場がほどよく小さいのもいいですね。
また、共演者もかっこよくて。
ギター&キーボードさんは、(元)東京事変のメンバーだとか。
「ペトロールズ」にも興味が出てきました。
こうやって興味が広がっていくのもライブのいいところなんですね、今さらながら。
 
また次のチャンスがあれば、積極的に取りに行きたいと思います!